プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。
私は街などを歩いていると結構同い年くらいの人と目が合うのが多いのですが、なぜでしょうか。
それに、こっちが目をそらすまでずっと見てきます。首を曲げてまで…
私が歩いていて、ぱっと右をみたら目が合うみたいな感じです。決して自分からは見ていません。
ブスだなぁとか思っているのでしょうか笑

A 回答 (4件)

反対に、かわいいなあと思っているのかも知れませんし、同い年くらいの人だな、とか、何かひきつけるものがあるのかも知れませんね。

    • good
    • 0

人の傾向は、美人を見つめる時間の方が長い。


君を見続ける人がいたら、自然体を装いつつも心の中で「また、私の美しさに魅入っている」と思っておくことだ。
人は美しいと認められたらそれを保とうとするし、より美しくなろうとする。
来年の今頃は、より一層美しい君が歩いているだろう。
    • good
    • 1

アナタに、 興味 を、引きつけるモノがあるからです。



広い意味になりますが、、、

 興味 = 恋

です。


と、其処から、その人を知り、理解しようと言うのが、恋愛。

 理解 = 愛


アナタも、興味のある人に、見つめられたら、見つめ返して下さい。
    • good
    • 1

否定は出来かねますが、その逆の場合も無きにしもあらずですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!