アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
露出の多い格好の女性を見てセクシーだなと思っているうちに恋に落ちることはありますか?
それともそういった下心のようなものと恋愛感情は違いますか?

A 回答 (4件)

露出が多いと確実に注目が集まりますので、


確率的に恋愛に発展する可能性は高いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 10:24

露出の多い格好の女性を見てセクシーだなと思っているうちに恋に落ちることはありますか?


ないでしょうね。

それともそういった下心のようなものと恋愛感情は違いますか?
違うと思います。

ただ、露出することで、きれいな脚 とか、大きい胸、形のいい胸 とか、男性が感じると、それは恋心の要素になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 10:23

性の対象として所有欲が湧くことはあります。


しかし、性格が合わなければ真面目な恋愛の対象にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 10:23

ないです。


はい、ちがいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!