アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った男性で、相手の方の年齢は30才です。

私は二十代前半です。

初めてのデートはカラオケで結構スキンシップが激しかったです。

そこで真剣にお付き合いしたいとも、告白されました。

まだ、知り合ったばかりだから、とやんわりこたえず流してしまったのですが。

料理が人並みに出来る事を話したら、是非食べたいと言われ。。。

一人暮らしなんですが、

そういう関係にいきなりなってしまわないか不安です。

此方が、Okと言うまで手は出さないと言われているですが。

やはり、断るべしでしょうか?

A 回答 (3件)

>やはり、断るべしでしょうか?


●当たり前です。当然です。聞くまでもありません。
それを根に持つ男性ならこちらから交際そのものをお断りしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、お断りしさせて頂きました。
カフェと映画デートに変更です。
恋愛感情はまだないのですが、素敵な方だなぁと思っているので、デートはしておきます。

お礼日時:2015/08/13 12:20

信用できない相手を家にあげるのはダメだと思います。


お母さんに習わなかったんですか。

「お弁当作っていくからピクニックにしよう」
とかでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
信用できるまでお家にはあげないようにします。
カフェと映画デートに、変えてもらいました。

お礼日時:2015/08/13 12:17

逆に初めての関係を持つ際に女性から手を「出していいよ」と言われる事はありません。


なので手を出すタイミングは常に男性は持っています。
俗に言う【成り行きで関係を持った】と言うヤツですね。
関係を絶対持ちたくなければ断るか友達等、知り合いを呼び二人だけの個室プライベート空間を作らない事ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうなりますよね。。
とっても不安で、誠実そうな方ではあるんですが(>_<)
カフェと映画デートに変更してもらいましたっ。

お礼日時:2015/08/13 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!