プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもテレビが完全に有料になったら、月額いくらならまで払いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

あ〜、見ないですね。

YouTube見ちゃうかな。
    • good
    • 0

見ません、今でも【嘘や大げさな作り話を流す、生活には役に立たないただの箱】ですからね。

    • good
    • 0

見ません。

強制徴収考えている某NHKもこれを機会に見るつもりは無くなるでしょう。
    • good
    • 0

CMが無くなるなら¥1000-ぐらいかな

    • good
    • 0

地上デジタル放送?って、ものが始まった時に‥そのままにしてたら見れなくなりました。


アナログ最後の日に「画面が砂嵐」になったのがテレビの最後の記憶です。

特に、感動的なシーンもなく「これから切り替わります」とかテロップが
出て‥しばらくするとそうなりました。
で、私的には有料とはエヌエイチケーの受信料となりますが特に見たいとは
思いませんね~
    • good
    • 0

こんばんは


オラは払いません0¥です。

アンテナと地デジ受信機とモニターが繋がっていて地デジ映像が見られる状態
で、更に某受信料契約していて受信料払わないと、宝くじ1等が当たる確率位
で、訴えられてしまうケースもあるみたいなので・・
某受信料契約もしていません。
    • good
    • 0

地方ですがTVのアンテナ代月3000円払ってます。

    • good
    • 0

500円ぐらい

    • good
    • 1

アニメや映画など好きなジャンルばかりを、コマーシャル無し、テロップ無し、尺調整のカット無しで流してくれるなら、いくらでも払いましょう。


現状の放送形態のままだったら払わないし見ない。
    • good
    • 0

月1000円程度。

ただし、コマーシャルは止めて欲しい。また偏向放送もしないで欲しい。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!