プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
熊本から福岡(博多)まで1番安く行く方法を教えてください!往復でかかる料金なども教えていただけると助かります!!!ご協力お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

片道2130円(往復4260円)普通電車


当日往復するなら、現在青春18キップ(5回/人分11850円)1回分2370円です。(9月10日まで有効期限)
乗換え1回2時間15分~20分
熊本ー荒尾 鹿児島本線・銀水行
荒尾ー博多 鹿児島本線快速・小倉行
    • good
    • 1

追加


高速バスの場合、所要時間2時間14分
熊本駅前~福岡(天神・博多)間:往復割引で3810円(片道あたり1905円)
通常片道2160円・・・青春18きっぷより安い(青春18きっぷは5回/人分の購入が必要)
    • good
    • 0

つばめ限定!九州ネット早得7きっぷ 片道2,350円


http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/7
クレジットカードがないと駄目ですが・・・これだと新幹線のつばめに乗れるので
時間は早いです。乗車券にちょっと足すだけで新幹線で早く行けるのは良いと思いますが、
購入に関してはご本人がクレジットカードを持っていないのであれば親御さん(クレジットカードを
持っている方)に購入してもらうことになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!