アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイスクールオブデッドの毒島冴子みたいなアニメキャラ出来るだけ教えて下さい!!

いつもは頼れたり強気だけど主人公の前だとめちゃんこ可愛いくなるキャラでお願いします

A 回答 (1件)

ハイスクールオブデッドの毒島冴子以上の戦闘能力を持っていてめちゃんこ可愛いのは「ストライク・ザ・ブラッド」の姫柊雪菜(ひめらぎゆきな)



http://dic.pixiv.net/a/%E5%A7%AB%E6%9F%8A%E9%9B% …
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A7%AB%E6%9F%8A%E9% …

表向きは世界最強の吸血鬼 第四真祖こと暁古城の監視、場合によっては抹殺を任務とするのだが、実は獅子王機関が放ったハニートラップ。

古城くんもこれには気がついているので、吸血行為でも血の伴侶にならないように気を遣っています。
二人きりでの時には実はリビドーがMAX状態になってしまうけどなんとか抑え込んでいます。
雪菜は任務での監視役という建前ですが、他の女の子と仲良くしていると嫉妬してしています。
但しライバルがどんどん出てくる為にヤンデレぎみになってきている。
古城の両親からは公認状態で、そんな関係になっても問題無し。

とはいえアニメ1期最終章にて20年後からタイムリープしてきた古城と雪菜の娘が現れて…

これは未来の可能性の一部だから他の未来もあるというのが公式見解。

ストライク・ザ・ブラッド OVA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

遅れてすいません。
詳しい解説ありがとうございます。
確かに僕の求めていたキャラでなおかつアニメもめちゃんこ面白かったので迷わずベストアンサーです。

お礼日時:2015/09/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!