アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々検索をしてドックという旅行会社にやっとたどり着いたんですが、大手と違って現地で不安かなって思ったり、ホテルをどこを選んでよいのやらもわからなくて・・・新婚旅行ならオールスターとかよりもっとムードのある所にしたのですが、アメニティの内容までは書いてなかったりと苦戦してます。
 できればハワイだけでなく、オーランドでも、アウトレットなども寄ってみたいし・・・と9日間ではキツイかなとも思ったり・・・
 彼があまり一緒に調べてくれないので、どなたかのお知恵を拝借できればと思いメールしました。

A 回答 (3件)

はじめまして、もうハネムーンには行かれてしまったでしょうか。

まだでしたらお役に立つかわかりませんが参考までにこちらに訪問してみてください。まだ立ち上げたばかりのサイトですが私も新婚旅行に行くときに(もち、WDW)情報がなく困っていました。ディズニーFANの方に是非役立てて楽しんで欲しいと思ったので作ったサイトです。素人なので見づらいと思いますが参考までに・・・大手検索登録になかなか載せてもらえないので早く情報をみんなに公開したいとうずうずしています。
楽しんできてくださいね。

参考URL:http://dskingdom0906.fc2web.com/
    • good
    • 0

はじめまして♪



私も、10月にオーランドへ7泊+ニューヨーク3泊の新婚旅行を計画中です。

予約は、ディズニーへの旅行を専門に扱っているミッキーネットがオススメです♪

主にネットでのやり取りになりますが、分からないことをどんどん質問しても、すぐに丁寧な回答が返って来ますし、滞在日数や宿泊先が、ある程度決められたツアーに対し、自分達で好きなように計画(ディズニーのみではなく、ハワイでの宿泊先や航空券も合わせて)して、その通りに手配してもらえます。

何よりお得なのが、6月28日までにコチラで予約をすれば、ディズニーで5日以上宿泊の方は、+2泊が無料になるんです。

http://www.mickeynet.com/

ディズニーワールドには様々なホテルがありますが、ホテルのランク・金額もひと目で分かり、その他詳細なども載った一覧表がありますので、良かったら見てみて下さいね♪

http://www.mickeynet.com/new/wdw/index.html

やはり、新婚旅行では上位7つのホテルで選ばれる方が多いと思うのですが、中でも、最高級の「グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」が一番人気になるそうです。(私達は、便利さを取ってヨットクラブリゾートにしました。)

お買い物ですが、9日も取られているのであれば、少しお買い物に時間を取られても、大丈夫だと思います。

しかし、もちろん、オーランドにも大きなアウトレットはあるのですが、余り馴染みのない店舗ばかりなので、質問者様がもしブランド物などをお探しでしたら、ハワイでお買い物をされる方が向いているかも知れません。(コーチは、どのアウトレットにも入っているようです)
ブランドに拘らず、色々な物を見てみたいというのであれば、十分に楽しめると思いますよ♪

私達も、初めはオーランドのみで計画していたのですが、ニューヨークにある「ウッドベリー・コモン アウトレット」には、シャネルやディオールなど、日本では考えられないブランドまで、店舗が入っているそうなので、急遽こちらへ立ち寄るように計画を変更しました。

ではでは、もし何か分からない部分があれば、補足して頂けたら、分かる限り回答しますネ♪

一生に一度の旅行ですので、納得のいくプランが組めると良いですね☆
    • good
    • 0

こんにちは、ご結婚おめでとうございます。



以前WDWについて、他の方にお答えしたことが
ありますので下のURLも参考になさってください。
またこのサイトで『フロリダ ディズニーワールド』
といったキーワードで検索するといろいろ出てくると
思いますが…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=806211

で、9日間でWDWとハワイは正直きついと思います。

1日目 先にオーランド入りなら夕方4時ごろ
    現地に着くのでほぼ一日つぶれます。
2日目 WDW滞在
3日目 WDW滞在 
4日目 WDW滞在 
5日目 WDW→ハワイへ。この日も移動だけで終わる
    可能性あり。
6日目 ハワイ滞在
7日目 ハワイ滞在
8日目 ハワイ→日本へ
9日目 帰国

仮に上記のようなプランだったとすると
異動だけの日がほぼ4日間もありますよね。
それにWDW滞在が3、4日程度だと
WDWにあるパークを全て廻ることは絶対無理に
近いです、1日に1つのパークが基本ですから。
東京ディズニーランドとシーを合わせたくらいの広さが
WDWでのパーク一つ分と考えたほうが無難です。
本当に早足でちょっとずつ見るだけなら1日に2つの
パークでも可能ではありますが、せっかくのハネムーン
なのに、せかせかした感じもしますよね~。

ハワイでのアウトレットもOPツアーなら半日つぶれる
くらいで済みますけど、じっくりお買い物したいなら
午後3時ごろまではかかりそうです。
WDW、ハワイ両方行きたいならもう少しツアー日数を
増やした方がいいと思うんですけど…。
もう一つ、下にWDWオフィシャルサイトを載せて
おきますので、ホテルなど参考になさってください。
日本語表示もありますからInternational Walt
Disney World Sites:の下からセレクトして日本語
サイトをご覧下さいね。

参考URL:http://disneyworld.disney.go.com/wdw/index?bhcp=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!