dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年ほどの間、月1、2回のペースで会っていた女性がいます。
もちろん魅力的で恋人にしたくて、
何度も口説いていました。
そして、いろいろな出来事もあり、信頼関係も深まってきてました。
彼女は、私のことを大好きで、信頼できて、なんでも話せる間柄だと思っていました。
でも恋人だとは思えないそうです。
腕枕はできても、キスはダメ。

先日、ついに恋人にしたい気持ちに区切りを付けることを告げました。
私も男だから、という理由で。

彼女からは、感謝のことばと、
自分だけ幸せで、
あなただけ辛かったという主旨の言葉がありました。
私は、会ってる時に、辛いと思ったことはないよ。と返信しました。

私は、恋人にするのは区切りを着けましたが、
色んなことを乗り越えて、築いた信頼関係と大切人であることには変わりがないので、彼女も望んでいたはずの友達でいたいと思っています。

しかし、何を言っても返信がありませ。
いくら言葉を尽くしてもダメです。
電話もでません。
着信拒否にはしてないようですが…

彼女は、どういう気持ちなのでしょうか?
返信してもらうのに、良いメッセージはないものでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女にとってあなたは都合の良い男だったということですね。


彼女の方はあなたのために手間暇かけてやる気はゼロだということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!