アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元飼い主が乱暴で買い取りがいなかったら
捨てられるところを
自分が引き取ったのですが
メスで生後6ヶ月のヨークシャテリアと
Mダックスのミックスなのですが
全く吠えたりもしなければ
餌以外歩かないのと
乳首らへんに乳首よりも大きい
でき物ができていて皮膚と同じ色で
あまり目立たないのですが
触ったらぽっこりしていて
ぷにぷにしているのですが
どしたらいいのかわからなく
ここに書かせていただきました。
どなたかわかる方いましたら
教えてください‥

A 回答 (4件)

こんばんは



先ずは動物病院で相談してください
    • good
    • 1

まずは動物病院に連れて行ってあげてください。


動物病院の中には「まさかヤブ?」というようなところや扱いが雑なところもあるので、ネットで調べてからがいいと思います。それか以前かかったことのあるところ。

もし何かの病気であっても、どうかその子を見捨てないでください。人間の勝手で一度は傷付いた子です。その子にとっては、あなただけが頼りです。
    • good
    • 0

何歳じゃ・・( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)そのねこさん




動物はとしとると 腎臓の疾患などいろいろかかえたり 腫瘍もできたりするぞ

気持ちはわかるけどとりあえず診察 
http://www.saiwai-doubutu.com/fee.html  料金表 目安


とりあえず診察だけなら1000円以上こえないよ。

なにがおこってるのかで やきもきするのではなく
 とりあえず現実をうけとめよう!
    • good
    • 0

お腹の真ん中あたりだったら


もしかして…出べそ??

ひとまず動物病院で健康診断を♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!