プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。 千葉県北東部(成田市、香取市、銚子市)もしくは茨城県の鹿嶋市、神栖市あたりで良い動物病院を教えて下さい。 我が家の犬が目を怪我したのか病気で右目があかなくなってしまっており、近くの動物病院で診てもらったのですがあまり施設が整っておらず原因がわからなくて困っています。早く他の動物病院でも診てもらいたいと思いますので、至急アドバイス頂けると助かります。

A 回答 (1件)

成田に「はやし動物病院」という動物病院があったかと


HP:http://www.hayashi-animal.com/
詳しい地図:http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35.47.29.234&lo …
比較的新しい病院で、本などでも紹介されていて非常に評判の良い所です。
私は行ったことはありませんが設備はかなり整っているそうですよ。


あと動物病院を紹介するクチコミサイトなどもあるのでよかったら参考にして下さい

犬&猫の有名・おすすめ動物病院NAVI!
http://animalhospital-navi.com/index.htm
クチコミ動物病院情報 全国版
http://www.kuchikomi.tv/pet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。 情報ありがとうございます。 すぐに連れて行こうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!