電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近嬉しくもあり疑問に思ったことがありますので質問させて下さい!
軽く自慢ぽく聞こえることがあったら本当にすみません笑

僕は今大学一年生で、身長は171㎝あります。
しかし、友達や元カノ従兄弟などにこの身長を言うと必ずもっと大きいと思った(見える)といいます。僕は身長に少しコンプレックスをもっているので(母の方が大きいため)お世辞でもすごく嬉しいのですが!なぜ皆がそういうかわかりません。
特別小顔でもなく、特別痩せてもいなく、足も長くはなく、、、態度がデカイからでしょうか笑

身長が大きく見える理由ってどんなものがあるか知ってる範囲でいいので教えてぐたさい!
理由が分かればその部分をさらに努力すればもっと身長を大きく見せられると思って質問しました

A 回答 (3件)

>軽く自慢ぽく聞こえることがあったら本当にすみません笑


大丈夫。自慢には聞こえません。
>身長が大きく見える理由
オーラですね。人間が大きいのでしょう。
    • good
    • 0

低く見える理由


猫背、デブ、丸顔
長く見える人
痩せてるかスリム、面長、姿勢が良い
    • good
    • 0

全体的なバランスが良いと大きく(スタイルよく)見えるらしいので


バランスがいいのでは?
それと存在感があるとかw

今の状態を維持することが1番のような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!