都道府県穴埋めゲーム

iPhoneユーザーですがAndroidアプリで使いたいモノがありましたので、ヤフオクでXperia Z(C6603)と言うのを買いました。海外向け機種(?)で、国内向けだとSO-02Eと同等機種です。
アプリが使いたいだけなので、SIMカードは挿さずWi-Fi運用です。

設定>言語と入力>地域/言語は日本語にしてますが、現在の入力方法にはGoogle音声入力と外国語キーボードしかありません。
外国語キーボードの設定から入力言語>入力言語と進むと色々な言語のリストは出るのですが、その中に日本語はありません。

Googleの検索枠はアルファベットのローマ字で入力してもちゃんと探してくれるし、音声入力を使えば日本語の候補が出るので全然使えない訳ではないのですが、やはり少し不便です。この機種でいう「POBox Touch」を使えるようにする方法はないものでしょうか?

A 回答 (1件)

しめじとかのキーボードアプリはダメなんですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。その手があったんですね。
しめじはbaidu製だったので、Google日本語入力を入れて、あっさり解決しました。
本当にありがとうございました。