プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードとメールソフトで、ローマ字を打つ時、
左右にぶれながら字が入力されていきます。
アメリカで買ったTOSHIBAのSATELITEでOSはXPですが、
LANGUAGEをEASTERN ASIANに設定し、日本語を打てるようにしてあります。
(日本語を入力する時には別にぶれません)
ぶれないようにするには、どうすればいいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの設定は問題ないのですね。



「ぶれる」というイメージが分かりにくいのですが、フォントと表示ポイント数がずれているのでないでしょうか。
まったくの想像ですので外していたらすいません・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどのように説明したらいいか分からなかったため、ひどい質問だったと思います。すいません。
参考のURLどうもありがとうございました。
すごく助かりまし。
色々いじって直すことができましたが、正直言って何が良かったかはっきりしません。
でも、URLに沿ってやったので直ったと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!