アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPECIAL FORCE2というFPSがやりたくてPCにインストールしたんですが、ランチャー起動→ゲームスタート→ロゴ出現→ログインに失敗しました。:認証に失敗しました。と出てプレイできないです。なにかが違うのでしょうか?ちなみにPCはLenovoのyoga2を使っています。

A 回答 (2件)

http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn …
>•グラフィックカードを搭載していない環境について、正常な動作は保証いたしかねます。
動作しなくても文句を言うなと公式でしっかり書かれています。

しかも
Lenovo Yoga 2 11?13?Pro?
11だとそもそもatomベースのPentiumでCPU最低の動作レベルをクリアできるかできないかのぎりぎりのライン。
そのうえほかのモデルもだけど有線LANなしのWifiだけですよね。
wifiだとどうしてもこの手のゲームはping値が大きくなってゲームやっている他の人に迷惑になります。(ラグが発生)

>ここを試しました?
いつからSPECIAL FORCE2がスチーム配信になったのですか?
    • good
    • 0

ここを試しました?


http://damonge.com/archives/27065177.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!