プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡でなくとも九州内で秀でた方っていらっしゃらないのでしょうか。福岡市内の人気のある方にみてもらいましたが、法令も知らない単なる世間知らずの当てずっぽうな言い方で最後には別件で罵倒されてしまいました。何故人気があるのかさっぱり分かりませんでした。

当方鬱状態にあり、罵倒はやめてください。

A 回答 (2件)

日本中探してもいませんよ。

秀でた霊能者というのは有名になろうとしませんから。
逆にいえば有名な霊能者というのは商売繁盛の似非霊能者です。

何を悩んでいるのか知りませんが、霊能者に頼ることがあなたにとってはよくないのです。
色んな人の経験談なんかは書物をあされば身につけられるでしょう。
自分の将来は自分で開拓するものです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。言われて気づきましたが、確かに霊能者が有名ならば刑事事件とかでも活躍しているはずですよね。仕事で悩んでますが、しっかり自分を信じて切り開いて行きたいと思います。ありがとうございました。

悩み相談をされる方は多いんだと思います。

霊的な能力のある方から何を解決しようとお考えるのでしょうか?

辞書によると・・・
霊的な存在を自身の身体を使って語らせたりするいわゆる“霊媒”
(ミーディアム)

要は、死んだ方と交信する事が出来る能力を持っているですから本当
だと素晴らしい事なんでしょうね?

しかし、冷静に考えると、全て過去の事だと思いますので、現在の
生きている方が、未来の事について相談しても役に立たないのでは
ありませんか?未来の霊というのはあり得ないと思います。

人間は、過去には戻る事が出来ません。また、将来を見る事も出来
ないのですから、あまり役には立たないと思います。

その方々は、過去に何を求めたいのでしょうか?
無理だと思いますが・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。仕事の件で悩んでいるのですが、確かに未来のことは分かりようがないし自分で切り開くしかないですね。ありがとうございました。