アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxで”https://twitter.com/”を開こうとするととても重く、フリーズしてしまいます。

firefoxのリフレッシュ、アップデート、マルウェアのチェック、アドオンの削除、などを試みましたが改善されません。

A 回答 (3件)

私も、FireFox使いですが、現在バージョンが 40.0.2 ですね。

今のところ、不具合は無いですが、FireFoxはアップデートが比較的煩雑ですね。

それまでのバージョンは、時折応答がなくなることがありました(40.0.2でも起こり得ますが)。そのような場合、ブラウザからマウスのカーソルを出して他のウィンドウを表示したりすると、フリーズが直る場合があります。

インターネット回線が原因とも考えられますが、他のページにアクセスした時に同様なことが発生しないのなら、FireFoxが原因と思われますが、”https://twitter.com/” に特定した現象なのかどうかは、一寸判りません。

なお、こちらで ”https://twitter.com/” にアクセスしたところ、スムーズに開きました。特に重い感じはしませんでした。

パソコンのスペック:
CPU:Core i5-4570s、Mem:16GB、SSD:256GB、VGA:Radeon R9 270X
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答でないなら、投稿しないでください。

お礼日時:2015/08/23 20:33

他のブラウザを使えって言ったのは


遅い原因がFIREFoxにあるかどうかを調べてみたらって事です
他のブラウザで速く読み込めるなら
FireFoxが悪いって事になりませんか?
答えになってなければ申し訳ない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

firefoxの読み込みが遅いという質問で、なんでそんなものが回答になるとお考えになったのか、さっぱり理解できません。

お礼日時:2015/08/20 21:16

他のブラウザー試してみたら?


クロームとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんねえ。

お礼日時:2015/08/20 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!