プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には最高と思える相手に振られてしまいました。

見た目も、性格も完璧でした。
相手からアプローチされて付き合ったのに、なんでこんなにすきになってしまったんだろうと思います。。(泣)
もうこれ以上すきになれる人がいるとは思えません(泣)

今は元彼には嫌われているので、二度と戻れないのですが、もうあんなに完璧な人はいないと思うと悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うぇ〜んもう別れてから半年以上経ちました(泣)毎朝毎朝顔が浮かぶのが悲しいです、楽しかったデートや嬉しい言葉が忘れられません。。。女は立ち直りが早いなんて嘘です(泣)半年で忘れられるような女なんてそんなの最初から好きじゃなかっただけです。

      補足日時:2015/08/21 18:52

A 回答 (3件)

こんばんは。



完璧な人と出会えるかどうかはわかりませんが、
確実に言える事は、
「嫌われてしまう自分の欠点を改善していく」ことをしない限り、
また素敵な人に出会えてもまたフラれることになるということです。

その元カレにまた会う事があった時、
「やっぱりコイツと別れて良かった」と思われるほど悲しく情けない事はありません…。

「しまった!別れるんじゃなかった…」とか
「あ、コイツ変わったな…欠点も治ったな…」と思ってもらえるようにならないと。



厳しいことを言ってしまうと
この半年間、何してたんだー!?って話です。
(ごめんなさい…)

元カレの顔が浮かんだり考えたりするヒマが無くなるくらい、
もっと仕事なり勉強なりおしゃれなり家事なり何なり、
ガムシャラに励みなさいよ…っていう話です。
(傷心なのに、本当にすみませんが…)

それじゃ〜、そら、そんなイイ男には相手にされないでしょうよ…。
実際、告白されたにも関わらずフラれちゃってるんですから。

余程、嫌な所があったんだと思いますよ。。。


ただただ悲しんで悔やんで愚痴ってても仕方が無いですよ…^^;
時間の無駄です。

やることきちんと集中して頑張ってたら、
半年もあれば少しは気持ちはラクになります。

自分に自信もつけられますから、気持ちも切り替えやすくなりますし。

まぁ、半年で忘れられるかどうかは人それぞれですから、
どちらが本当でどちらが嘘とは言えませんがね…。
    • good
    • 2

嫌われるくらい相手から見て”わんころ”さんは「完璧」ではなかったということですね。


異性を惹きつける魅力を身につけるよう努力してみよう。
引きずるのではなく、それをバネにするくらい前向きになってはどうか。
    • good
    • 1

半年後にはケロッとしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A