プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に性格もよく、凄く素敵な人に振られて別れた経験のある人はいますか?
私の凄く理想な人でした。
わたしが疲れさせてしまったことが別れの原因です

別れて一週間経ちますが彼は今でも連絡を取り合う中です。私とは関係を切りたくないと言っています
私は復縁がしたいです。

今後どの様な形で彼と関わって行けばいいのかわかりません。向こうから連絡は来ます
昨日も家に来て泊まり行為に及びました。
ですが今は恋愛に疲れ誰とも付き合う気がないとのことでした。本当に素敵な人だったので私も簡単に諦めがつきそうにないです


復縁に成功したことがある人はで、どんなことをしたのな、またかなり辛い失恋から立ち直った時の方法など聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

本当に素敵な人…


悪口を言うつもりはありません。
しかし、世間一般で言う「本当に素敵な人」は、別れた女性と行為に及ぶなんてしません。
恋愛に疲れて誰とも付き合う気がないと言いながらそんな事をするって、あなたは都合のいい女になってませんか?

私には
「恋愛は面倒。だけど行為はしたい。あの子はまだ俺の事好きだし。」
みたいに思えました。
気分を害されたなら申し訳ありません(>_<)
落ち着いて、よく考えてみてください。
今は無理でも時間が解決してくれると思います。

私が最初にお付き合いをした男性も、当時私には本当に理想でした。
でも5年付き合って違うと分かりました。
(気付くまでに時間がかかり過ぎて、周りにバカアホ味噌糞言われました…)
    • good
    • 0

まだ間に合うので謝罪ののち復縁して下さい。


一生後悔したくは無いですよね。
頑張って…
    • good
    • 0

理想?



別れた女と寝る人間が?

別れたことにしておけば、他の女とも出来るからね。

しかも、連絡もよこすなんて、ずいぶん簡単に見られてますね。
    • good
    • 0

別れてるのに、


体の関係あるんだ…

ごめん、
その男性はズルいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A