アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に愛し合ってました、本当に大切な人でした。体もお互いに相性良くて……毎週いつも一緒にいました。将来も考えたり
お互いの家庭に嫉妬したり、家が近いからお互い連絡取れないと互いの家の周りウロついたり……お互いがお互いにずっとこんな感じでした……
ここのところ私の仕事が忙しくなかなか会えない週末も彼は耐えて待っててくれてたのに私が仕事で疲れて嫌なこと言ったり、彼を1人にしてしまったんですよね……
ずっと喧嘩が絶えず、毎週愛し合っても別れ際大喧嘩して、その度に私は着拒したりシカトしたり……
でも彼は待っててくれたのに
8月2日、会って愛し合ったのに別れ際また喧嘩別れ……
そこから彼の態度が変わりました。私は意地はって連絡せずに彼は家庭には帰るけど毎週私と会っていたから家にいる気はないらしく外に出掛けてしまってて……お互いの家が近いから、お互い気になるときは家の周りウロついたりしてたこともあります。
8月2日以降、彼は私と連絡を経っていた間、私からの連絡を待っていたようでしたが私の意地が変な方向に……
8月11日夜中……私の家の周りを様子見に来てました,待ってましたごとく、私は彼にメールしましたが返信なくシカトされ、その後何度かメールして、素っ気ない態度の彼に無理くり会いに言ったらこう言われました。
「本当勝手だよね…本当俺の気持ちなんて考えてないよね……いつもいつもお前の事ばかり考えていたのに、俺の気持ちは無視して自分優先で……少し、そっとしておいてくれ、落ち着いたら俺から連絡する。今回は本当に疲れた…ずっと連絡もなく今回だけは終わったって思ってたよ……少し距離置こう」
と言われて……
けれど、こんな言葉も忘れられません。2日の日、愛し合ってる時、彼にこう言われました。
「俺たち、どんなことあっても離れられないよ、それが1年や3年だろうが……」って
その後別れ際に今回のように喧嘩……
彼に言われました。
何日かした後、無理くり会いに行った時、
「俺はお前に無視されても放置されても着拒されても耐えて耐えて、ずっと待ってたよ……なんでいつも自分勝手なんだよ!なんで俺をそっとしておいてくれないの?別れる?別れない?そんなの分からないよ!だから少し放置してって言ってるのに何で俺の気持ちは無視なの?なんなんだよ!今直ぐ決めろ!っていうの?分からないから、こうなってんだろう!俺から連絡するって言ってるじゃん、なんで理解してくれないんだよ!」って……
大泣きしました…でも彼は抱き寄せるより、ため息ばかり疲れ果ててました。
この1週間後、別件の用事で会わないと行けない事があり、会った時に彼は滅多に着けない私からのネックレスを着けていました。
明るい兆しが、あるのかと思いましたが……彼の反応は素っ気なく、何で素っ気ないのか聞くと、まど、笑って会えないとのこと……直ぐ用事済ませ帰らせられる時、また、彼から
「俺から連絡する」って言われました。

長くなりすみませんが、この彼の心境はどうなんでしょうか?
苦しくて意地張ってた私は自身で後悔しています。
愚か者です……教えてください

A 回答 (2件)

>本当に愛し合ってました、本当に大切な人でした。

それならお互い離婚して、再婚すればいいだけ。
それができない時点で、遊びの関係。それ以外に言うことなし。
    • 6
この回答へのお礼

やはりそうですよね……まだ、子供が小さいから踏ん切り付かなかったのはお互いなんですが……
遊び…と、割り切れていなかったお互いに、そうなんですよね
ありがとうございます。

>「俺から連絡する」って言われました。

って、彼は言ってるんだから、待てば?

本気だの、愛だの、離れられないだの、って言っても、所詮は不倫。
お互いに安全牌(家庭)はキープしたまんまなんだから、本気も愛も、本人の気持ちの中だけです。

苦しいのは、家庭も不倫も捨てる気もないからです。
おいしいとこ取りしたいから、不倫を失くすのが辛い、苦しい、なんです。

痴話げんかも不倫のスパイス。
そう思って、彼から連絡があるまで、待てばいいんです。

それが苦しくてできないなら、彼を捨てて、別の不倫相手を探せばいいです。

どのみち、離婚して、彼との愛が本物かどうかを試してみる気はないんでしょ。
じゃ、痴話げんかも遊びのうち。
苦しくて、死にたくなるほど切なく辛い思いも「恋愛ゲームの味」です。

くれぐれも、お互いの配偶者や子供や近所に怪しまれないように気を付けてください。
苦しさ切なさを楽しみ過ぎると、我を忘れて、思わぬところから不倫がバレてりしますから。

そうなったら元も子もありません。
どっぷり、楽しめばいいんです。
    • 3
この回答へのお礼

tobirisさん……
どの道、不倫……そうなんですよね……
気分転換に友達と会っても彼の事ばかり……
確かにお互い離婚の勇気はないですが、気持ちの切り替えができず、頭おかしくなっています。
愚か者ですみません……