プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は強い人間が好きなのですが、私の周りには誰一人として強い人間がいません。
女も皆んなすぐキャーキャー喋ったり、貧弱な者ばかりです。(無口な人間が好きです)
筋肉質で武闘派な女性はそんなに珍しいのでしょうか?太っていたりしているのは勘弁です。
スリムな体型であって筋肉質な女性です。だからといってマラソン選手のようなガリガリは嫌です。
因みにになぜそんな女性が良いかというと私の好みだからです。
武闘派の女性なら正々堂々と手合わせ出来るし、手加減なしに勝負出来るからです。
因みに結婚とかはしない趣味です。あくまで友人と言える程度のレベルになるつもりです。
まぁ、私と気の合う女性がいたらの話ですが。
贅沢いうと出来れば10代半ば程度の女性で(未成年の武闘派な女性って意味です)
お願いします。(出来ればどの地区、どのあたりに多いかもお願いします。国内で)
別に彼女が欲しい訳ではないです。
女性は皆貧弱な人ばかりなのですかね?

質問者からの補足コメント

  • タイトルのことですが、私は「武闘派の女性はあまりいないのですか?」って意味で言っています。
    武闘派の女性が多いのが願望です。

      補足日時:2015/08/23 23:18

A 回答 (6件)

>理想としては突然殴りかかってくる様なのが良いです。



サバゲーの肉弾戦ありに参加する以外無理な気がしますねw
結局のところ、女性では体格や力に差がありすぎるので対等な戦いはオリンピックレベルでないとまともにやりあえないと思いますよ。

男性に襲われたときに女性が習得しておくもっとも有効的なスポーツ(あらゆる格闘技含めて)は陸上(つまり逃げる)と言われていますし。
    • good
    • 0

どの地区が多いかという質問については多分前の回答で問題ないと思いますが、


質問者さんの希望を叶えるには、質問者さん自身が本格派の武術団体で女性の多いところに所属するか、あるいは中高生向けの武術指南者になる(就職する)かしかないのではないかと思います。

質問者さんのおっしゃる通り、どんなに武術派な女性が多い地区に行こうといきなり手合わせを申し込んでは変質者ですよね。
何故なら、身元が確かでなく面識のない相手だからです。
武術をたしなむ女性の多い団体に所属しお互いに切磋琢磨しあうライバルとして交友を深めていく方が何倍も簡単ではないでしょうか?
これなら身元もわかるし面識もできます。
ご自身の腕に自信がおありならそういう伝手もあるのではないですか?

ちなみにうちの父は本物の忍者(忍者検定合格者であらゆる格闘技の有段者で殺人経験ありで今は故人)に空手の指南を受けており、その関係で知り合った女性と長いこと手合わせをしていたようですが、年齢と共に男女のどうしても越えられない壁が生まれて手合わせは不可になってしまったようです。
今でも同窓会みたいな感じで年に一度その時のメンバーとは会っているようですよ。
そういう感じじゃだめなんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、あまり深い関係にはなりたくないんですよね。
格闘系の職についても手加減が出来ないのであまり向いていないと思いますし。
理想としては突然殴りかかってくる様なのが良いです。
それなら流れるように闘えるし、あまり面倒なことにはなりませんし。
まぁ、要するに仕事などてはなく、日常生活で闘える様なのが理想です。
でもそれだとただのチンピラともめてる様なもんですけどね(笑)

お礼日時:2015/09/02 21:17

ちなみに武道派な女性はメタボにならないということですが、筋肉は運動を少しでも怠ると脂肪になります。


筋肉太りと言われる現象です。
結婚すると家事であったり子育てだったりに追われて女性は中年になると武闘派女性ほどメタボになりやすいので運動をし続けなくてはなりません。
ずっと未婚で運動をし続ける女性と親しく慣れると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はい、宿敵みたいにいつまでも闘える様な人に逢いたいものです。
筋肉が脂肪に変わる現象ですけど、あれはちょっと運動を工夫するだけで防げますけどね(笑)
出会い頭に攻撃してくるような女性がいたら理想的です。
別にドMじゃないですよ(笑)強いて言うならドSです。

お礼日時:2015/08/28 22:46

私の弟が日体大に通っていますが、そこには質問に該当する女性がとても多いですよ。


全国から大学に通うためにそのキャンパス付近に引っ越してアパートであったりシェアハウスだったりに住んでいるので、その周辺にはそういった女性が多く暮らしていることになりますね。
ちなみに、日体大は各学年で武術を必ず一つか二つ段位取得までやらないと進級できないことになっていますのでもれなく在籍する女性全員が武道家です。
ただ、どの子も十代後半から二十代前半ですね。

十代半ばが良いならば体育学部のある高校等の近くのカフェとかで張っていれば部活帰りの筋肉質な女の子がくるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、しかし突然手合わせしたら側から見れば明らかにただの危ない人ですけど(笑)

お礼日時:2015/08/28 22:41

残念ながら今の日本では質問者さんが求めるような「スリムで筋肉質な体を持つ武闘派で10代の女性」というのはとても少ないと思います。


しかも女子っぽさが無いストイックな性格の人ですよね?かなり難しいです。
0人では無いと思いますが、日本に100人もいないでしょう。

そういった方を探したいのであれば、現実的な方法として都内で開かれる武道の大会等に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
中高生を対象とした空手、柔道、合気道、テコンドーなどの全国大会がありますので、そういった大会の女子部門を見学されれば
もしかしたらお眼鏡にかなう女性が見つかるやもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、確かにテコンドーや空手、合気道あたりなら細身の人がいるかもしれませんね。
機会があったら観に行ってみたいです。
武闘派な女性が増えてほしいものです。

お礼日時:2015/08/24 22:06

世間の大半の男性はその武闘派な女性に支配されています。


ただ女であれ男であれ大半は中年になるとメタボ体型になります。
心配は無用です。安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブは嫌いなのですが…
ていうか、そんなメタボになるような人は武闘派じゃないですよ(笑)

お礼日時:2015/08/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!