アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7にあった動画編集ソフト〈DVDメーカー?〉と同等のソフトを教えてください。

A 回答 (4件)

何度も返事して申し訳ありません。

前の回答が間違いましたので、改正させて頂きます。動画変換マスタはただ動画変換と編集機能を備えて、DVDに書き込むには別のソフトが必要です。
DVDに焼きたいと思っているのなら、前の回答でシェアした文章にもやり方は書いていますので、役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

動画変換マスターという動画編集とDVD書き込み機能を両方備えるソフトがあります。


使い方も簡単で、http://www.apowersoft.jp/burn-iphone-videos-to-d …を参考してやればできると思います。
自分も使っていますので、何かあったらまた質問してください。
    • good
    • 0

>〈DVDメーカー?〉と同等のソフトを教えてください。


DVDを作成するためのオーサリングソフトの事ですよね?

>win7にあった動画編集ソフト
この場合は、ムービーメーカーになりますが・・

「オーサリングソフト」の事でしたら、以下のようなソフトがあります。

「WinX DVD Author」
http://www.winxdvd.com/blog/powerful-winx-dvd-au …

「Freemake Video Converter」
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/Freem …

「DVDStyler」(中級者~)
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/DVDSt …
等があります。

※ インストール時は必ずカスタムを選択し、不要なアプリやツールバー等をインストールしないように。
  実行は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

動画編集ソフトならDVDメーカーではなくてムービーメーカーですね。



各種ムービーメーカーは次のサイトからダウンロードできます。少し下の方にあります。

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm

Win7はWMM2011ですがWMM6.0と2.6はVista用です。しかしここにあるWMMはPCが7でも8でも全部インストールしても大丈夫です。

使いやすいのはVistaに入っていたWMM6.0ですね。しかしここにある6.0は「英語版」ですから2.6をインストールすればよいです。画面はほとんど同じですから。

6.0をインストールしても、VistaパソコンからWMM用の日本語ファイルをコピーすれば日本語版になります。私は8.1のPCで日本語版で使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

トライしてみます。

お礼日時:2015/08/25 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!