アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月25日は「即席ラーメンの日」。あなたの好きなインスタントラーメンはなんですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

札幌ラーメンの塩ラーメンです。


胡麻が入っていて、さっぱりして上手いです。野菜と卵を入れると、更に美味くなる。

メーカーは、忘れましたが冷凍の湯麵です。
    • good
    • 0

ゴマ味ラーメン

    • good
    • 0

隣に住んで居た上級生(4歳年上)のお宅で小学校の低学年時に「サッポロ一番 みそラーメン」をご馳走に成った。

昼時をとうに過ぎていたと思われるので、恐らくおやつ代わりに半分づつ食べたのではないかと。

生まれて初めてのインスタントラーメン。それが今でも原点。軽く45年は前の話ではあるが、鮮明に記憶有り。食べ物の恨みは....でなくて、記憶は案外残る。こうなると、最初に観たものを親と思う、ひよこの感覚に近いか?
    • good
    • 1

ラ王ですね。

    • good
    • 0

エースコックのワンタンメン

    • good
    • 0

スーパーカップ

    • good
    • 0

私は、うまかっちゃんが大好きです。

うまかっちゃんは大食いがあったら優勝できる確信があります
    • good
    • 1

私はラ王が一番好きです。

    • good
    • 0

男子ラーメン!

    • good
    • 0

サッポロ一番塩ラーメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!