プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳✖1子持ちです。
相手の方も24歳✖1です


一緒にいるようになってからは
1ヶ月ちょっとぐらいなんですが、
ほぼ毎日家に来ます。
お風呂も入れば
一緒にもねます。
身体の関係はありませんが、
キスはします。

付き合ってはいないんですが、
好きどうしでした。
ただ、私が前に付き合って
居た人が相手の先輩で、
そのことが彼に知られてしまいました。
彼は先輩の事良く思っていないので、
すごく嫌だったんやとおもいます。

そのつぎの日彼は家にもこなくなりました。
もう彼とあうのはむりでしょうか?

A 回答 (1件)

う~ん、それは直接本人に聞かないと分からないかと…



先輩と付き合っていた方、となると、
やはり少し気まずいので嫌だった可能性はありますね。

自分はあまり気にしませんが、
男性は上下関係を気にする方がほとんどだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!