プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性の方にお聞きしたいのですが、気になりだしたのが最近で今は好きになってくれている彼がいるのですが、気になりだす前に手をつなぐ、髪触る、頭撫でる、肩を抱く、腰を抱くなど出来るんでしょうか?

A 回答 (2件)

>気になりだしたのが最近で

これは、あなたが彼を ですか? それとも 彼があなたを ですか?

今回は後者っぽいですが、あなたがそれを知る(「好きになってくれている」もそうですが)方法は彼からの発言からだと思います。

発言することは、それより以前に思っていること、、うすうすそう思っていた、、と言う程度から、確信するほどになってからだと思います。

つまり、「うすうすそう思っていた」時にそれらの行動をとった可能性があります。

それとは別に、どの段階でそのような行動をとるか、については、人それぞれでしょう。

自分は付き合うようになってからじゃないとそういうことはしませんが、別に気があろうがなかろうが、やる人もいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が彼を思うようになったのは春からなのですが、その事を彼に伝えると『そんな前から思ってくれてたんやね…気づけなくてごめん』と言われたので彼は気付いてないと思います。もしくは少しは怪しいとか思ってたかもしれませんが…

十人十色でやれる人とやれない人っていますよね…

異性として意識する前に、女性に対して頭を撫でるなどの行為ができるかどうか、ということですか?

私はできないですね。
お付き合いをしていない女性に無闇に触れるのは、どう考えてもセクハラになりますから、普通はやりません。
    • 1
この回答へのお礼

多分そうです。
普通はやらないですよね…
何故したのか今度彼に聞いてみよかと思います。