dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バ先の店長が、背後から至近距離で私の近くの物を取ったり電気を付けたりなどしてきます。

今まであまりありませんでしたが、今日は2回ほど背後から手を回すように至近距離に来られました。
もう片方の手を持ってきたらもう抱きつく形になるレベルで近いです。

店長の事は好きなので(男性としても)悪い気はしないのですが、15ほど年下の女にそういう行動する理由は何でしょうか

A 回答 (3件)

そりゃ躾けがなってない。

「ちょっと後ろ失礼しますよ」と一声かけるのが礼儀。
    • 1

>15ほど年下の女にそういう行動する理由は何でしょうか

店長あるあるですね。
店長は、30代ですよね?
30代になっても独身の店長が多いのは、仕事が不規則で家庭を持ちにくいかららしいのですが、随時若いバイトの子達が採用され、取っ替え引っ替え選べて、期間限定の欲求処理を出来るからだそうです。

結婚も考えないし、だけど欲求は溜まるので、若いバイトの子なら誘惑に乗ってくれるので、アプローチ風をして、あわよくば付き合って、彼女がバイトを辞めたらバイバイと、また新たな若い子に手を出す、この繰り返しで満足出来てるから結婚しなくても良いんです。

店長あるあるです。

あなたが店長を好きなので、店長はあなたの好意に乗っかり、期間限定欲求処理対象として選んだんだと思います。

私は以前大型ショッピング内でバイトをしていて、バイト先店長もこんな感じだし、他店舗店長達も欲求処理対象を探しに他の店舗に出向き、ハンティングしてました。

この様な人達とはまともな恋愛なんてないですよ。

私も店長や社員さん達からアプローチはありましけど、他で当たってくれ!と拒否しました。
案の定他のバイトの子に手を出してました。

良い年の社会人が学生に手を出すって、結婚など意識してないから学生をわざわざ選ぶ→期間限定→遊びなので、遊ばれたくないなら、誘惑に乗らない方が良いです。
    • 1

距離感が分からなくなっているのでは?

• 1