電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素人です。
今、GALAXY Note2 を使ってます。
飽きたので、Zenfone2Laser に変えたいと思いますが、如何でしょうか?
当方、Nifmo で、SIMフリー。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答、ありがとうございました。

    質問のしかたが悪かったかもしれません。

    Nifmo は既に利用しているので、知りたいのはZenfoneへの機種変更についてです。よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/27 18:22

A 回答 (3件)

国産スマホだったら、スペック的にはソニーのエクスペリアZ3とかですね。


Zenfone2並みの高スペックで、メモリは3GBあります。
水没にも強いので、風呂場でも使用可能です。
私はエクスペリアZ3 so-01Gというスマホを使ってます。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …

機能などはこちらのサイトで確認出来ます。

ハイレゾ使えるので音もいいし、TVも見れるし、カメラや動画の画質もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

国産はたしかに高いけど、やっぱり性能はいいんですね。一度ソニーは使ってみようと思います。

お礼日時:2015/08/27 22:40

Zenfone自体が評判悪いのでどうかなって感じですね。


中華バッテリーなんで、バッテリーがよくないです。
本体は値段も安いからチープ感ありますしね
国産のスマホには興味ないのかな?
値段の安いスマホがいいなら海外製しかないと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

バッテリーが良くないのは困りますね。

国産で、どれかお勧めの機種があれば教えてください。

お礼日時:2015/08/27 21:39

利用頻度が少なければいいんじゃない。

あと圏外が多いのと通信が遅くなることもあります。今まで入れ込んできた人だったら、物足らないだろうな。早い話、シニア向けです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!