dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんの「どこでもドア」をゲット!あなたが一番最初に行きたい場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

女湯

    • good
    • 0

月面。

地球を生で見てみたい。
    • good
    • 0

富士山の山頂

    • good
    • 0

女湯

    • good
    • 1

黄泉の国 とてもいいところのようです。

帰ってきた人がいないようです。
    • good
    • 0

職場

    • good
    • 1

丸亀製麺に行きたい!



    • good
    • 0

親に久しぶりに会いたいので、実家へ

    • good
    • 1

アフリカに行って野生の動物を見る

    • good
    • 1

ガタイの良いのを2~3人引き連れ、昨今悪さをしている連中の親玉の近くに出て「ちょっと顔を貸して貰う」。

国連の前にでも再び現れ、狸縛りにでもしてデコに「わたしはXXXの指導者です。好きにして下さい」と張り紙をしてお暇する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!