プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好意を持っていますが付き合っていない
彼と東京で遊びます。

お互い20代後半です。

前は彼が関西に来たので、今回は私が関西から遊びにいきます。
2日遊べます。

いいデート?プランがありましたら教えて欲しいです☆

おすすめの行く場所など教えて下さい☆

彼は私の行きたい場所に着いていくから考えといてね!と言ってくれていますが正直どこがいいか分かりません笑

色々調べましたが、色々ありすぎて分からなくなりました;


9月の連休に行くので混雑などが気になりますが…宜しくお願い致します(*^^*)

A 回答 (4件)

あなたは女性なので


女性視点から考えるとやっぱり買い物が主ですかね。

20代後半ですから表参道とか銀座とかがおススメかな。

観光したいというのなら
東京より横浜のほうが沢山ありますよ。

みなとみらいやコスモワールド(観覧車)、レンガ造り、
山下公園、中華街、元町、港の見える丘公園など
比較的狭いエリアに凝縮されているのでおススメです。

どうしても東京というのなら
話題性としてはスカイツリーですかね。

どうせ行くならこだわったほうがいいと思います。

いい思い出になりますからね。

がんばってください!
    • good
    • 1

No.3です、追伸です。



まず、丸の内仲通りをお勧めしたのは、ドラマやCMのロケで使われるような雰囲気があるからです。
三菱一号館美術館周辺とか、いい雰囲気です。
ブランドショップも多いエリアですね。

それから、スカイツリーへ行っても上に登るかソラマチをぶらぶらするくらいしかなく、周辺はただの下町で見応えはありません。
楽しみを増やすなら、浅草を組み合わせることをお勧めします。
先に浅草を見て廻り、徒歩で言問橋を渡るコースで行くと、スカイツリーの巨大さを目の当たりにすることになります。
やはりスカイツリーは、離れた場所から一度見ておきたいですね。
    • good
    • 0

20代のお二人様ということなので、やはり渋谷・原宿エリアが一番のお勧めかと思います。


例えば原宿駅からスタートして、表参道や竹下通りをぶらぶら歩いて、明治通りから渋谷へ向かい、渋谷駅周辺で食事するとか。
この辺りは若者向け文化の密度が凄いですから、一日たっぷり楽しめます。

もう少し大人向けなら、日本橋・銀座エリア。
中央通りはど定番ですし、東京駅の日本橋口からスタートして左へ進み、丸の内仲通りを左折して有楽町方面へ歩くとか。
有楽町にある東京国際フォーラムとJRの高架の間の道には、手軽なお店が多いです。
銀座は高級店が多いですけど、コリドー通りに行けば銀座とは思えない手軽なお店が多数あります。
皇居や日比谷公園まで足を伸ばせば、静かな散歩もできますね。

あとは台場。
行けば何かしらあります。

横浜という意見もありますが、東京に比べたらエリアが狭くてビックリしますよ。
ちょっと歩いただけですぐ普通の住宅街になってしまいます(笑)。
    • good
    • 0

ユーチューブの東京ちゃまちゃんねるは参考になりますよ。


動画なのでイメージがよくつかめます。
きっとびったしのところが見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!