プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月4日の午前6時に羽田空港へ車で行きたいのですが、駐車場はどこが空いてますか?混雑して入れないと飛行機に乗り遅れるので確実な駐車場はありますか?

A 回答 (1件)

空港のロビーは、朝5時からオープンだったと思います。


(うろ覚えなので、ご確認ください)
以前、予約していましたが、オープン前に到着したら駐車場は空きがたくさんあり、「なーんだ、早朝出発ならよやくしなくてもよかったのか」と思ったことがあります。それは、夏休みのお盆シーズンでした。

ロビーのオープン時刻間際には、次々に車が入ってきましたので、オープン前なら空いていると思います。
私は、P4だったの、第二につながっているところでしたが、どこでも同じではないかと思います。

確実なところなら、今すぐにでも予約できるところを探すべきです。
比較的近くて、空港まで送迎してくれますよ。
http://www.whiteparking.com/
http://www.tubasa-p.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!