アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変更したばかりです。
引き継ぎはしておらずLINEを新規登録しました。

自分の友だちリスト:相手を友達に追加し、名前が表示
相手の友だちリスト:僕を友達に追加し、名前が表示

この状態でお互いトークを送っても、お互いトークが届かないんですがなぜでしょうか?
お互いブロックはしてないです。

他の人にトーク送ったらちゃんと届いてて既読になりましたが、この人とだけはなぜかお互いにトークが届かないです。

A 回答 (1件)

お互い、あるいは一方がアプリ「LINE」が最新の状態でないのでは?


お互いにアプリの更新を行ってみましょう。

もう一点はお互い、あるいは一方が電波状態が良くない。
ぶつ切り状態の通信となっており、表示上繋がっていても実はトークが届く環境にない。
→電波状態の良い場所、あるいは互いに今いる環境から動いてみる。

ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

相手のLINEが最新のじゃなかったみたい(自動更新オフにしてたらしい)で更新したらお互い届くようになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!