プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
9月9日に彼女が誕生日で12日が2年記念日がありまして、
今自分は受験が控えていて猛勉強をしていて、両方会うことができず、どちらか会うことになりどっちがいい?と聞くとどっちでもいいと言います。
女性の方は誕生日と記念日どちらか会えるならどちらのほうが会いたいですか?

A 回答 (1件)

基本的にお祝い事と言うのは、先にするのは良いのですが遅れてするのは良くありません。



よって、彼女の誕生日に会って、お誕生日のお祝いをした後に、「3日早いけど、2年記念日も今日一緒にお祝いをしようね!」といってお祝いしてしまう事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく助かりました!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/08/31 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!