「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

人格障害が基本ベースにあった上で今まで恋愛もして結婚後に躁鬱になり攻撃的になる事とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問下手くそでした。躁鬱がきっかけで性格が極端に変わるかの質問です。

      補足日時:2015/09/01 18:49

A 回答 (1件)

在るでしょうね。



少し僕が?或いは元配偶者がそうかもしれません。

http://hotrussianbabe.com/shinrigaku/archives/19 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か最近妻が性格が変わってしまって思い通りにいかないと私や家族に包丁で自殺にするとか脅されたり、たまに離婚するとか離婚後の人生設計があいまいだったり今完全被害者思考で周りを巻き込んだりしてる感じです。今まで彼女に優しくしていた友人も距離を取り始めてます。医療機関を勧めていますがまともだと一点張りです。サイトの情報までありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2015/09/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!