アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前某PvPサーバーで間違って規約違反をしてしまったんですが、

その時のブラックリストがいつまでも継続されていてちょっと迷惑なんです。

なぜか他のサーバーにも入れなくて困ってるので、共有ブラックリストから外してもらう方法があればいいなと思い、質問しました。

解決法知っている方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか、マイクラの mcbansみたいなのにグローバルBANされてるのでそういうことですかね。
    ブラックリストとBANの違いがわからなかったのでありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 16:41

A 回答 (3件)

おい、mits0709


間違ったこと教えんなよ。
運営がブラックリストに入れるとか有り得ないんだよ。
有るのはBAN(ID削除)とIP制限だけだよ。

ブラックリストってのはプレイヤーが、こいつとはゲームやりたくねぇってときに登録するもんだよ。
それやられるとその人がいるルームにはいれなくなるんだよ。

つまり、その人を全体会話かなんかで探して外してもらうしかない。
運営に言うって言うのもあるかもしれない。
1度運営のサポートに言ってみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

オンラインゲームにおいて、その規約違反の罰則が「アカウントの停止」であった場合、


処罰されたアカウントはもう二度と使えません。
期間を定めた「一時停止」であれば話は別ですが、運転免許に例えると「免許取り消し」
くらいの厳しい処分であって、頼んで解除してもらえるような物ではないです。
遊んでいたサーバー内の各種データは勿論、他サーバーへのアクセス権も失われています
から、再度プレイするには新規にアカウントを取り直して一から始めるしかないでしょう。
    • good
    • 2

うーん、ブラックリストはどうにもできないです。


その登録しているプレイヤーと話をつけるしかないんですけど、名前なんて覚えてないですよねぇ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!