プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張で一ヶ月程、青森に滞在予定です。
ここだけは行っておけというお勧めスポットを教えて下さい。

A 回答 (6件)

陸奥湾を横断して津軽半島と下北半島を結ぶフェリー


http://www.mutsuwan-ferry.jp/
青森に滞在してないとわざわざ乗りに行くのは難しいですね。
天気の良い日に船旅を。
    • good
    • 0

八戸

    • good
    • 0

奥入瀬渓流なんかどうですか?


余談ですが青森に来るならぜひお赤飯と茶碗蒸しを食べてみてください。お土産には上北農産加工のスタミナ源のたれ。野菜炒めにしても良し、冷奴にかけても良しの地元で人気の焼肉のたれです。
    • good
    • 0

不老ふ死温泉


鉄っちゃんなら、津軽鉄道や弘南鉄道等には行かないと。
休みの日だったら、安い往復きっぷやフェリーで函館まで足をのばすのも良いのでは。
    • good
    • 0

鰺ヶ沢


ウエスパ椿山
白神山地
    • good
    • 0

恐山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!