アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八戸~青森に旅行に行きます
名物のいちご汁・貝みそ焼をぜひ食べてみたいなぁと思っています
ホテルは八戸駅近くに取っています
あれこれ検索してみたのですが
本八戸駅近くのお店が多く
八戸駅の近くのお店があまり見あたりません…
八戸駅周辺でいちご汁や名物・海の幸が堪能できるお店を
教えて下さい
女性一人で気軽に入れるお店ならなお嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ここは昔、JRの雑誌に出てて、行ったことがありますが、電車の本数が少ないので、タクシーで行った方がよいと思います、ざんねんながら八戸駅前ではないです。

ここならひるからやってるし、新幹線の名前のへんなメニューもあって、「おばちゃん、大丈夫?」って聞きたくなるみたいな?
八戸駅にくっついてる居酒屋があったはずですから、そこなら?
か?八食センター内の食堂(回転寿司じゃなくて)にあるかな?駅前右側から1時間に1本100円バスがありますよ。
なければ駅の土産の缶詰(これは外国産あわび使用です、これでご飯炊くとおいしいです)
夜ならタクシーで八戸の繁華街まででれば居酒屋がありますよ、屋台村も、そこにあるかな?どこでも気軽に入れますよ。駅案内かホテルで聞いてください、東北の人はむちゃくちゃ親切ですよ。
いちご汁ってわたし的には単なる磯のかおりのするおすましでしたけど。

参考URL:http://4travel.jp/traveler/skaoku/album/10143759/
    • 0

#1です、大洋食堂は7:00から15:00まで、日曜休みでした、お時間あったら、ぶらんちでJRでのんびり行ってみたらどうでしょうか?

注文のしかたが変わってるんですよ、紙に自分の名前を書いたような?おばあちゃん、忘れちゃうのかな?
貝焼はどこの居酒屋にもありますよ。
八食センターの回転寿司もおいしいし、市場内で売ってる手作りかずのこ松前漬けも安くてお土産に良いです、試食して気に入ったら買ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

glotteさま
2回も書き込みありがとうございます!
大洋食堂はネットの検索でも見つけました
紙に名前を書く、と言うのが印象的で
なぜかとても印象に残っています
八食センターも面白そうですよね
松前漬は大好きなので
お土産に、と考えています
色々と情報ありがとうございました☆