dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらく使っていなかったカバンから1万円が!何かに使う?貯金する?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

それは、とてもラッキーの話ですね。

妻にも、内緒で一人で贅沢な昼食を摂る。
残り貯金をする。
    • good
    • 0

一万円程度じゃ、貯金しない。


全額使っちゃう!

とりあえず、寿司食べに行こう!

で、その後、飲みに行って、おしまいです^^
    • good
    • 0

大きい声ではいえないけどフウゾクに行くかも。

    • good
    • 0

御守りに、財布のなかに隠す。


お金がなくなって困った時に使う。
    • good
    • 0

あっ!


って思うだけですね。
財布に入れて普通に使います。
    • good
    • 0

家族の外食の足しに妻に渡します。

    • good
    • 1

もう少し寝かす。

次回は2万出てくるかもしれんから。
    • good
    • 1

外食で少し贅沢する。

    • good
    • 1

家計簿につける理由を考えるのがめんどうくさいので、


みなかったことにする。
    • good
    • 1

家族でおいしいものを食べに行きますかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!