アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが、女の子は付き合ってる時点で他の男を見つけて、振るタイミングを見つけると聞いたのですが、そんな恋って長続きするもんですか?
恋愛経験浅いもんで。

A 回答 (3件)

恋が長続きするかどうかは、二人がどう思っているかによります。



仮に質問のような女の子がいたとして、二人の関係がおかしなことにならなければ長続きするでしょう。

また、いつでも女性の方から振るわけではなく、男性から振る場合もあるわけですから、女性の方が相手の男性一途であったとしても、男性が振ってしまい短い恋で終わる場合もあります。

ま、すべては二人の気持ち次第ですね。
    • good
    • 1

女は流行(ちょっと目新しいもの)や高価なブランドが好きです。



それを手に入れると、今持ってるものは捨てます。
でも、高価なものの場合はなかなか捨てません。
    • good
    • 0

付き合っている時点で他の男性を見つけて、振るタイミングを見つけるのではなく、


今彼に冷めて来ている時に、本気になれそうな新彼を見つけたから、別れるのです。
今彼を振りたいから誰でも良いから新しい人をゲットして、振るタイミングを見るのではありません。

ですので、答えはYes、長続きする人もたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!