プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、職場の同僚の女性が「私たち仲がいいよね。周りも言ってるよ」ってよく言ってくるのですがどういう意味ですか?
自分としては好意がないとは言えないのですがただの同僚としての発言でしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。

聞き流して下さい。
    • good
    • 0

単なる遊んでほしいだけのようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単に構ってほしいだけみたいですか。

お礼日時:2015/09/05 00:25

自他ともに認める「仲良し」ってことでしょうね。



自分も似たようなことを、何人かの同僚女性から言われますけど、単純に「仲がいい」とか「気が合う」と言う意味でしかとらえていませんし、実際そうだと思います。つまり、好意(=恋愛感情)からの発言だとは思っていませんし、自分にもそういう感情はその人たちにはありません。

実際、彼女がどういう風に思っているか知りたかったら、今度行ってきたときに、かなり軽いノリで「じゃあ付き合ってみる?」と言ってみては? OKだとしても、多少なり好意があるならいいでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近頻繁に言われるので勘違いしたかもしれません。

お礼日時:2015/09/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています