アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●女性に質問です!  「仲良しの男性」と「好きな男性」の態度•接し方の違いをお聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

仲良しの男性には何も考えず弄りあったり気軽に話せる。

好きな男性には弄る事もうまく出来なくて良い返しが出来なくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/22 13:02

仲良しの人には、女友達のときと何も変わらず接します。


好きな人に対しても、私はそんなに変わって接しようとは思いません。でも思い返せば、自然と相手の話を聞きたいと思っているのか、話すよりは相手の話を聞く方に回っている気がします!
質問が多いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度は、変わらないのですね。

お礼日時:2020/11/21 22:55

仲良しと好きな男性の違いかと思っていましたすみません。


態度や接し方の違いは、その方の前での服装や髪型、気遣いなど変わってくると思います*
 好きな人の前での女の子は常に可愛く思って欲しいと思ってしまうので…
仲良しの男性は逆に可愛く見せようとするなどでなく気を変に使わなくていいと言ったところでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良しの男性には、気を遣わない…と言う事でしょうか?

お礼日時:2020/11/21 17:19

周りから「彼氏と思われたいかそうでないか」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、意味が分からないのですが…。

お礼日時:2020/11/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています