dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MicroUSBの端子がイヤホンだったスマホを買い替え、普通のイヤホンジャックがついているスマホにしました。
今まで使っていたMicroUSB端子のイヤホンをイヤホンプラグに変換できるものはありますか?
逆の変換ができるものは量販店にありましたが、私の探しているものはありませんでした。

A 回答 (2件)

検索してみましたが一寸無さそうですね。



イヤホンを普通の3.5ジャックの物に新調した方が早そうですね。
前のスマホを使うときは、よくある変換コネクタを使えば良いわけで。
    • good
    • 1

スマートフォン用microUSBオーディオ変換アダプタ


http://www.amazon.co.jp/dp/B0053DZ2FM/ref=pd_lpo …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!