【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スカイプで、外国語会話のレッスンを受けてみました。
先生が書いたスペルを見ながらレッスンを進めるはずだったのに、書くためのスクリーン表示の出し方が分からず、音声だけのやり取りになってしまいました。
こちらがスカイプで会話中に書いたり、書いたものを受け取ったりするため、操作の方法をおしえてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、色々押してみればいいのでは?死にはしません、パソコンが壊れることもありませんよ。

• 0
この回答へのお礼

実は、スカイプを使った面接試験が数日後に控えていて、質問させていただきました。
スカイプによるオンライン会話の無料体験でスカイプに使いなれようとしているのですが、色々手間取っていて…。
(無料体験したオンライン会話の会社には入会する予定です。)
ありがとうございました!

ご利用になっているSkypeのバージョンや、デバイス(パソコン?スマホ?タブレット?)にもよりますが、画面上に○の中に3本線が入ったアイコンがあるかと思います。

それをクリック(タップ)すれば、チャット用の画面が出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
使用しているデバイスはパソコン(Windows Vista)です。
今日、アマゾンに注文していたスカイプの使い方マニュアルの本が届いたのですが、○の中に3本線以外に、○の中に2本の横線の入ったアイコンもあり、そちらも、「通話中の会話を楽しむ」アイコンとのことで、2つの違いが分かりません。
御礼のつもりが、再び質問してしまいました。