アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ghost Solution 2.0を利用しております。

Ghostコンソール上でマルチキャスト配信を試みると、Ghostサーバ上で配信開始にはなるのですが、1ビットも配信がなされること無くエラーとなります。

エラーログには

Error Number: (502)
Message: Connection reset by server with GhostCode 19922

と表示されます。半年以上、自助努力で調べても解決策がわかりませんでした。何か糸口となるようなご意見でも結構ですので、ご教授願います。

A 回答 (1件)

LANドライバにバグがある可能性があります。


例)
Marvell Yukon Gigabit Ethernet Controllerシリーズ
Ver9.21 上記エラーで配信不能
Ver9.22 正常に配信可能
(DOS用ドライバ)

LANドライバを最新、又は他のバージョンに変更して試してみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

 試してみましたが、どうやらドライバの問題では無いようです。
LANドライバに着目したことが無かったので、その線で調べて見たいと思います。
 もうしばらく回答は締め切らずに待ちたいと思います。

補足日時:2007/12/19 10:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!