dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置きたくなるような友達の特徴教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

Q&Aサイトで質問しっぱなしの人。

    • good
    • 3

公明党や聖教新聞を頼んでくる奴。

    • good
    • 8

平気でウソをつくのは論外として、ずる賢いことをして利益を得たのを、自慢げに話す人はダメですね。


実際そういう知り合いがいますが、そういう人なんだ・・・という感覚で付き合っています。
    • good
    • 1

破滅型


情緒不安定
    • good
    • 1

約束を守らない。


嘘をつく。
人の悪口、文句ばかり。
人の話を聞かない。

そういうのは当然として、自分の話ばかり、あるいは自分の話はしない、というのもちょっと困ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!