プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Puttin' on the Rit's-Herb Alpert-のPVの中のシーンで、不気味な人?が横切るところがあります。
約1分30秒あたりのシーンです。
演出にしては、よくわからないもので、もしかさたら何かのハプニングではと、ずっと気になっています。
どうでもよいことですいませんが、ご存知の方がおられれば教えてください。

A 回答 (1件)

ゴリラの着ぐるみの人ですね。


何もご存知ではなく個人的な意見ですが、この作品にハプニングというのはそぐわない気がして、お遊びのひとつなのではないかと思います。
お洒落する、流行のもので着飾る、みたいなことが歌われているのでゴリラスーツもありなのでは?とか。
もっと深い意味があるのかどうか、やっぱりハプニングなのか?
本当のところはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意図があるのかもしれませんね〜

お礼日時:2015/09/16 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!