プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、彼女がいる男友達に恋してしまいました。
彼とはずっと良い友達関係で2人で食事したり、スノボやプールに2人で行ったり、彼の家にお泊まりして一緒のベッドで寝たり、兄妹みたいな良い友人関係です。
とても良い人なので彼氏ならいいのにと思うようになり、異性として意識してしまいました。
彼と彼女とはとてもうまくいっていて会う度に彼女の話をしてきます。
私には現在彼氏がおらず、また彼は私の気持ちには全く気づいていません。
よく「いつでも恋愛相談に乗るよ」と言ってきます。
気持ちを知らないから友達として遊びに誘ってくれて、一緒にいてとても楽しいです。
気持ちを知られたら関係が壊れてしまうと思うと怖いし、今の関係がとても苦しいです。
みなさんならどうされますか?
アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お泊まりしたのは、お互いフリーの時です。
    言葉足らずですみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/13 22:06

A 回答 (4件)

相手に思いを伝え相手を奪います。



よくある事ですよ
    • good
    • 1

彼としてはあなたと一緒のベッドで寝ても何もする気にもならないということなので、付き合ってもセックスレスまっしぐらです。


とりあえず体を鍛えてナイスバディになって、彼に「ムラムラする」くらい言わせられなければ無理だと思います。
    • good
    • 0

彼と彼女が、とてもうまく行っているのなら、貴女は影ながら彼を想うしかないでしょう。


貴女が言う様に、彼に告白などすれば、貴女と彼の今の関係が壊れてしまうでしょう。
会えなくなるかもしれません。
苦しいでしょうし、伝えたいでしょうが、ひそかに想っているのが、二人の間にヒビを入れない方法に思います。
万に一つの希望があるとすれば、彼の彼女との話を聞きつつ、二人が別れてしまった時に、貴女の気持ちを伝える事でしょう。
が、彼と彼女の仲が上手く行かなくなって欲しいなどという、悪魔の気持ちは持たない様にしましょう。
嫉妬や妬みは、人の心を醜くしてしまいます。
貴女が、彼の幸せを願う女性であって欲しいと思います。
    • good
    • 1

あなたが彼の彼女になっても彼は別の女友達と同じベッドで寝ると言うことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!