プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのようなスレッドフロー型の掲示板を
cgiにて作成したいと考えております。
参考になる掲示板・HP・本などございましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お約束かもしれませんが、とほほさんが作成された「WwwLounge」が参考になると思います。



実際の動作や、データの保存方法、一通りソースを眺めると良いかと思います。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/soft/wlng.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、このようなページを探しておりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/06/30 19:37

ここ(HTML)ではなく、CGIのとこで聞いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスレをたてた後にhtmlではなく、cgiと気付きました。次回記載の際は気を付けます。

お礼日時:2004/06/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!