ちょっと先の未来クイズ第1問

surface2を購入しようかと考えているのですが、CPUのバージョンがいくつかあるようで、NVIDIA Tegra 4のパターンとAthlon II X3のパターンがあるようです。

NVIDIA Tegra 4はwindowsRTのみしか対応できないというのは理解したのですが、Athlon II X3はどうなのかということで悩んでいます。

通常のwindows8.1を導入後、windows10を導入することは可能でしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いいたします。

≪surface2参考URL≫
http://www.amazon.co.jp/マイクロソフト-Surface-単体モデル-Windowsタブレット・Office付き-P3W-00012/dp/B00G4UF7RQ

A 回答 (2件)

Surface 2 Athlon II X3なんて記載しているのって、


http://www.amazon.co.jp/dp/B00G4UF7RQ
ここしか見つからなかった(海外含めて)

日本国内及びアメリカ国内モデルでは存在しないモデル

型番のP3W-00012でググれば、
NVIDIA Tegra 4のスペックしか出てきません。
よってAmazon.co.jpか、出品者が適当に書いたための誤表示
ネットだと、たまに誤表示があるから本来のスペックを確認したいなら、メーカーサイトで確認する。
その情報が一番正しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

amazonの誤表記でしょうか…。結局あまりよくわからなかった為、普通に東芝製のノートパソコンを購入しました(苦笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/19 20:38

surfaceはMSの発売ですからWindows8→Windows8.1→Windows8.1Update版にすればWindows10にアップグレードできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!