アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレーヤーを探しています。 無料のソフトです。パソコンは、XPの最初の物です。動画をダウンロードして、いますが、今ままでは、GOMだったかな?ソフトで見ていたのですが、音声が出なくなった。画質も良いので、インターネット無しでも再生出来るソフトの名前を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 無料のメディアプレーヤーは、ありませんか⁉

      補足日時:2015/09/15 13:13

A 回答 (4件)

「VLCメディアプレーヤー」を使ってみてください。



概要:
「VLCメディアプレーヤー」
https://ja.wikipedia.org/wiki/VLC%E3%83%A1%E3%83 …

「VLC Media Playerのインストール方法」
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/install/setup …

「VLC Media Player インストールの方法」
http://www.xucker.jpn.org/pc/vlc_install.html
    • good
    • 2

MPC-HC はどう。

    • good
    • 2

「スタート」「すべてのプログラム」にWMPはあるはずです(OS基幹のプルグラム)



>今ままでは、GOMだったかな?ソフトで見ていたのですが、音声が出なくなった

「デバイスマネージャ」サウンドのデバイスに黄色の!?マークがついていれば右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバが再生成されます。

Gom Playerをアンインストール、再起動、再インストール
    • good
    • 2

市販のソフトを買うしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!