アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に海外旅行を考えています。

冬なので、暖かいところに行きたいと思い、いままで何カ国か暖かい島国へ旅行しました。

今年もそうしようと思う反面、島国ではないとこもにもと、思っています。

そこで、トルコ イスタンブールが挙がりました。
冬のトルコは日本と気温が変わらないと知りました。
冬のトルコは、こうだあーだわかる方いましたら、教えてもらえますか。

また、冬のトルコがあまりオススメしないような回答が多ければ、また南の島と考えています!

A 回答 (4件)

イスタンブールはそれほど寒くなりませんが・・・。

アンカラを始め他の都市は冷え込みますよ。氷点下20~30度くらいまで。日本も北海道や東北などこの位まで普通に下がるから、日本と気温は変わらないいんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず寒いですね。

寒いなりに、トルコ行くなら、ここもいいよという国知ってたら教えてください(^^)

以前2月のイスタンブールに行って風邪をひいて全然楽しめませんでした。

別の方の質問に回答しましたが、これからの季節、ベトナムのフーコック島をお勧めします。 安くて、治安が良く、自然にあふれ、食べ物もおいしくてそれほど混んでもいない。 まさにお勧めの南の島です。
    • 0

海外旅行で行ったことが無い場所だと、ハワイなんです。

(^_^;

仕事では何度も行ってるのですが(たしか7回)観光では行ったことが無いので、有名な観光地を見たことが無いんですよ、ダイヤモンドヘッドにも登ってみたいですし
昼間にビーチやオープンデッキでボーとしたいですね、
    • 0
この回答へのお礼

行ったことがある場所ですか?

ハワイもいいですね。

しかしベトナム、パラオ、も悩んでいます!

冬に日本の秋田県へ行くのと同じぐらいです

http://www.zenturkey.com/jp/turkey/climate.html
    • 0
この回答へのお礼

ハイシーズンを逃してますね!

やはり南の島にしようかと思うようになってきました。

他、行ってよかったなという国はありましたか?