プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めてジェットスターを利用しようと思っています。そこで質問ですが、帰りの飛行機を降りて、成田空港からバスで家に帰りたいのですが、どのくらい時間がかかるとみればいいでしょうか?
ジェットスターを利用したことがある方、教えてください。

A 回答 (3件)

成田のジェットスターの発着する第3ターミナルビルからも各方面のバスが大体は有りますから、そこまででしたら飛行機を降りてからでしたら10分もあれば大丈夫だった気がします。


バスのチケットカウンターも第3ターミナルビル内に有り、到着出口のそばに有ったはずです。
ただ、チケットの購入に時間がかかってしまうこともありますから、その分の時間も計算しといたほうが良いですね。
    • good
    • 1

成田空港第3ターミナル1階 1番のりば


予約後ジェットスターからEメールで通知の旅程表記載のバウチャー(及び写真付身分証明書)を必ず京成バス係員に提示(提示しないと乗車できない)
東京シャトル
成田空港→東京駅900円所要時間約60分~90分
第2ターミナルと第3ターミナルは500m離れているため、移動に15分かかります。
第3ターミナルからバス乗り場まで350m6分かかります。

>成田空港からバスで家に帰りたい

成田から東京駅までしか行きません。自宅には東京駅から新幹線や電車、バスで。
アクセスマップ(電車、バス)
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-bookin …
    • good
    • 0

>帰りの飛行機を降りて、成田空港からバスで家に帰りたいのですが、


前の回答にありましたように、ジェットスターのサイトでは、京成バスが運行している
東京シャトルの予約もできます。この場合は、駅探などの検索サイトで東京駅から
enaaa26様の最寄駅までの交通機関を調べておく必要があります。http://ekitan.com/
一方で、まだ、ジェットスター便及び東京シャトルの予約を済まされていない場合は、
まず、成田空港からenaaa26様の地元まで直通のリムジンバスが出ているかどうか
調べておきましょう。

東京空港交通 http://www.limousinebus.co.jp/route/list.html#na …
京成バス   http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt.html

バスの最終便と最終電車の時間に注意 実際、何時頃にどこを出発する、ジェット
スター機に乗る予定なのか知りませんが、10月24日までの夏季ダイヤの場合、
福岡からのジェットスターの最終便は22時10分に成田空港に着きます。
ジェットスター機は成田第3ターミナルに着きますが、私の住んでいる横浜
(横浜駅東口(YCAT))へのリムジンバスの最終が成田第3ターミナルを
22時25分に発車しますので、上記の便で横浜駅行きの最終バスに乗り継ぐのは
まず無理だとお考えください。各方面への最終バスの発車時刻等は以下の通り。

京成バス東京シャトル 成田第3T23時10分発→東京駅八重洲口前0時27分着
#京浜東北線 南行 蒲田行き最終0時48分 北行 赤羽行き最終0時40分
リムジンバス新宿行き 成田第3T23時00分発→新宿駅西口0時35分着
#時刻通りに着けば、中央線武蔵小金井行き、小田急線経堂行き終電に乗れます。

京成線通勤特急上野行き最終  空港第2ビル22時42分発→日暮里23時53分着

>どのくらい時間がかかるとみればいいでしょうか?
私自身、成田空港発着の国内線LCCに乗った事がないので、はっきり断言
できませんが、羽田や大阪伊丹からリムジンバスに乗り継ぐとした場合、
飛行機の到着予定時刻から30分は見て置くようにしていますので、最低でも
それ位は見て置いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!